まる1年後のコンサートですが・・・ | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

なんともド派手な企画が出ました。

ホロストフスキーは来年の6月27日、ミュンヘンのケーニヒスプラッツで野外コンサートに参加するそうです。

気になる共演者は、ネトレプコカウフマンアブドラザコフツィトコーワとのこと。

ポスターは、ご覧のように右下矢印Dima、アンナちゃん、カウフマンの3人がどどーん!

Dima、Anna, Jonas


でも、記者会見にはDimaの姿はなく、なぜかDimaの代わりにアブちゃんが・・・あせ①



ま、アンナちゃんとカウフマン、そして野外コンサートとなれば、間違いなく映像は残ると思うし、日本でもテレビ放送される可能性もあるので有り難いのですが、Dimaは華はあると言ってもバリトンですし、主役は間違いなく前述の2人。
引き立て役に回るには、もったいない人だと思うんですけどねー怒る

なので、ちょっと複雑な心境だったりします。

ま、ファンの欲目ですなにひひ

なお、チケットはもう発売中とのこと。
ご興味のある方、こちらから買えるみたいですよぉ♪