BBC Music Magazine | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

現在、ロイヤル・オペラで「椿姫」に出演中のホロストフスキー。
ロンドンは地元ということで、地元出演を記念して・・・ってわけではないでしょうが、6月号のBBC Music Magazineの表紙を飾っております。
Добро пожаловать!-BBC Music Magazine

すみません・・・私、この写真見て笑ってしまったんですけど苦笑
だって・・・キメすぎ!!

中の写真を紹介してくれているブログもありました。
さらに・・・ぶぶぶ~(笑)
どれも顔コワイ~、ポーズつけすぎ~。

ま、もともとポートレートではキメキメが多い人で、今に始まったことではないんですが、彼はもっと自然体でいる時のほうが魅力的だと思うんですよね~。
笑顔が本当に素敵だしハート ピンク

とか言いながら、この雑誌、オーダーしてしまいました^-^;
検索していたら、なんとHMVで購入できることを発見。
やっぱホロストフスキーが表紙を飾った雑誌で、日本からも手に入るとあれば、これは買うしかないでしょう♪
なんだかんだ言いながら、やっぱり好きなもんで汗