ROH「リゴレット」出演予定日 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

ガヴァネッリとダブルでキャスティングされていた、今秋のロイヤル・オペラ「リゴレット」。
それぞれの出演日が発表になっていたので、こちらでもお知らせを。
私はホロストフスキー・ファンなので、彼の出演日のみとさせていただきます。あしからずごめんなさい
ガヴァネッリさんの出演日など、その他の情報はこちらをご覧ください。

ホロストフスキー出演日:10月11,14,19,23,27,30日&11月2日

7公演ですか・・・頑張りますね~。
ま、地元ですし、その間ご家族とも一緒にいられますから、彼にとってはROHで歌うのが一番嬉しいのかもしれませんね。

現在ROHで上演中の「椿姫」のジェルモンも、ずいぶん評判が良いようです。
いい舞台はいいコンディションが必要ですね。