楽しそうだなぁ~♪ | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は4/25に生徒の発表会が終わり、その後1週間お休みだったので、計10日間のお休みをいただいてしまいました。
ま、コーラスの伴奏はありましたし、新しい曲の練習もしなくちゃいけなかったし、発表会の精算もあるし、冬服の片付けもしたり・・で、時間はどんどん過ぎていきましたが。

全く遠出はしませんでしたが、ピアノの生徒さんたちから戴いた商品券がたまっていたので、今回久しぶりにデパートでお洋服を買ってしまいました♪

さて、時間はあったので検索もいろいろしてみたのですが、ただ今ホロストフスキーはロンドンで「椿姫」の開幕を待っている状態。
なので、めぼしいものはあんまり見つからなかったのですが、連休にふさわしい(?)楽しい写真が見つかったので載せちゃいます笑1
Добро пожаловать!-コサック・ダンスを踊るDima

これはこちらのページにあったものなのですが、どうやらコサック・ダンスのカンパニーのHPのようです。

Pictures/Friendsのページを見てみると、みんな普通にポーズをとって写っているのに、なぜかホロストフスキーは踊っております^-^;
めっちゃ楽しそう(笑)

おそらく数年前の写真ではないかと思うのですが、Holidayを連想させる1枚でしたにひひ