Official Site Renewal! | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

ホロストフスキーのオフィシャルサイトが開かないな~と思っていたら、なんとリニューアルしてました!
こちらです。

きゃー、きゃー素敵!!らぶ1

そういえば、「1月にオフィシャルサイトが新しくなるよ」ってインタビューで言ってたっけ。
最近彼はいいスタッフが見つかったとのことで、Facebookもできましたし、これからはもっと近況がわかるといいな。

この前のオフィシャルサイトは、スケジュールが年に1度ぐらい更新されるだけで、ほかは放ったらかし状態が続いていたけど、今度はちゃんとまめに更新されるかしら?