新年あけましておめでとうございます | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

A Happy New Year!
С Новым годом!

2010年になりました~。
皆様、昨年は大変お世話になりありがとうございました
コメントやメールをくださった方々はもちろん、ロムのみの方々によっても支えられている当ブログです。
毎回くだらないことを書いてますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

昨年はホームページも頑張ってリニューアルしました~チョキ
全く技術を持たないため超シンプルな作りですが、今後もたくさんのホロストフスキー情報をお届けできれば・・と思っております。
なお、旧ホームページは1月1日午前0時をもって削除させていただきました。
訪れてくださった皆様、どうもありがとうございました。

年々、鑑賞するステージも少なくなってきましたが、Impressionのほうも頑張って続けていきたいと思います!

プライベートでは、3月いっぱいで一つ仕事を辞めることにしました。
これについては、また日を改めてご報告させていただきます。

ホロストフスキー海外追っかけも静かに計画中です苦笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします!