ライブビューイング、全作品の詳細決定! | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

METライブビューイング、全8作品の上映日程が決定しました。
なんと!札幌から福岡まで、全国12の映画館での上映になるそうです!
あ~~、願いが通じた~~!泣

オペラファンの間では、「どうせTVでやるのに、映像にあの値段を払うのはバカらしい」という意見も多くて、毛嫌いされてる方も多いようですが、東京の人と違って、地方在住者はオペラに縁がない人が多いし、こうやって手軽に見られるってのは、本当に貧乏な田舎者には嬉しいのです。

それに、家にオーディオルームがあるような人は別ですが、やっぱり、家でゆっくり3時間もオペラを静かに見る時間って、確保できないものです汗
電話が鳴ったり、家族が部屋に入ってきたり・・・・(-"-)

だから、私はこの企画、すっごい嬉しいんです音譜

詳しい上映スケジュールは、松竹のHPを御覧ください。

とりあえず、京都では全作品の上映があるみたい。
全部を観に行くかは、今の段階ではわからないけど、全部行ける日ばっかり。
スケジュール帳に記入しておこうっと♪

京都は、MOVIXでの上映になるので、ちょっと狭い空間になるのかな?
それぐらいが、ちょうどいいかも。

レリエーの体調が心配だけど、「マクベス」が見られそうで、嬉しいよ~~泣き顔