レリエー、ビリー・バッド降板 | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

12月7、9日、レリエーは、ロンドンでブリテンの「ビリー・バッド」(演奏会形式)に出演する予定でした。

しかし・・・さっき、会場であるバービカンホールのHPを見たら、彼の名前がない!

ずーっと下まで見ていくと、
Change of soloist
Due to health reasons, John Relyea has had to withdraw from these performances. We are delighted to announce that Gidon Saks has agreed to step in at extremely short notice to sing the role of Claggart
と書いてある・・・・。

健康上の理由って何!?叫び
METで、「ルチア」「マクベス」と立て続けに出演して、疲れてしまった?
1月のライブビューイング「マクベス」には間に合うの?

彼は若いし、そんなにタイトなスケジュールが入ってると思ってなかったから、ホロストフスキーよりも、健康面では大丈夫!なんて思っていただけに、かなり心配・・・・。
早く良くなってほしいです涙

そういえば、ヴィリャゾンはどうしてるんだろう・・・・。
あれだけ売れていて、急に出てこなくなると、やっぱりちょっと気になります。