脳内メーカー | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

いつもお気楽なことを書いてますが、今日は、さらにお気楽な内容です(笑)

遅ればせながら、脳内メーカー をやってみました。
友達に、2ヶ月前に教えてもらったのですが、その時はアクセス数がすごかったのか、全然サイトにつながらなくって、そのまま、ほっぽってしまっておりました。

昨日、ピアノの生徒の出張レッスンで、生徒がパソコンでやってたのを見て思い出し、生徒のお母さんも、「結構当たっていて、面白いんですよぉ~」って言うもんだから、自分の名前も入れてみました。
結果、このようになりました↓

脳内メーカー

白い文字はわかると思いますが、【休】。
そして、その後ろの青い文字は、【友】。
そして、一番後ろの紫の文字は、【欲】。

や、【休】って・・・・汗
いつも休んでるってこと?
当たってる・・・かも・・・・。