今年を振り返って | Добро пожаловать!

Добро пожаловать!

ありがとう、Dima
あなたの歌は永遠です

いつも年末になると思うことですが、本当に1年って早い。 
今年は、お陰様で仕事も増えて、何かと忙しい日々を過ごすことが出来ました。 
 
サイトを始めてから、来年の3月で3年になります。 
だんだんお客様も増え、メールや掲示板で、交流させていただけるようにもなりました。 
 
今年は、いつにもましてDmitri様に振り回されました(^^ゞ 
 
昨年末には、パリで御本人より「2005年の7月に日本に行く」と言われたものですから、すっかりその気になっていたものの、年が明けても一向にコンサートが行われる気配がない・・・。 
 
彼のマネージメントにメールしたり、色々手を尽くしましたが、どうやらお流れになったよう・・と、諦めかけた頃、突然のコンサート発表! 
もう、何がなんだか・・・・^_^; 
 
コンサート前には、Dmitriファンの方々とお会いして、簡単なオフ会もさせていただくことが出来ました。 
皆さん、どうもありがとうございました。 
 
また、サイト運営の難しさを、感じた年でもありました。 
公開された場面での発言の難しさ。 
自分は何気なく書いた一言でも、大問題に発展したり、人を傷つけてしまう可能性があることを、改めて知りました。 
 
私自身も、人様のサイトやブログを見て、とても悲しい思いをした経験があるので、今後はもっともっと発言に気をつけていかなくては・・と、気を引き締めております。 
 
興奮すると、暴走する可能性大ですので^^; 
 
いつも当サイトにアクセス、ありがとうございます。 
今年も後わずか。 
皆様、良いお年をお迎えください。 
そして、来年もよろしくお願いいたします!