サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


カウシェというお得にお買い物ができるアプリを利用しています。


カウシェファームで一生懸命作物を育てると、100%OFFクーポンがもらえるとのことで頑張っています!


興味のある方是非お友達になってくださいおにぎりキラキラ



 

カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/RpgDM9Kdt7dxVrm68



カウシェファームでお友達になってくださった方、ありがとうございます!


お友達がだいぶ増えてきて、水やりや挨拶にいけないこともあり申し訳ありません無気力もやもや


なるべくお水くださった方を優先にお返しにいけるようにはしてますニコニコびっくりマーク


今後ともよろしくお願いします!



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



先日、カウシェファームでお米を収穫しました。








まだ食べてませんが、ヒノヒカリ届きました。


全然関係ないですが、

先日娘がガリバーの1等を引き当ててもらったお米。







秋田県のサキホコレ。
一時ニュースにもなり話題になってたと思うんだけど、誰も知らなかった泣き笑い笑

先週から食べてるけど、普通の米でした!

たまにビニール臭いなとかおいしくないなってお米もあるけど、そういう嫌な感じは全くなくて、淡白でよかったです。


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


カウシェファームでお米の収穫後は玉ねぎを育てています。






すくすく育っていて、多分次の形態で最後かな?!

まだ5日くらいしか経ってないけど、

玉ねぎ早いなー!




ちなみに旦那が育てているお米も収穫間近ですキラキラ

収穫が楽しみですニコニコキラキラ