サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


カウシェというお得にお買い物ができるアプリを利用しています。


カウシェファームで一生懸命作物を育てると、100%OFFクーポンがもらえるとのことで頑張っています!


興味のある方是非お友達になってくださいおにぎりキラキラ



 

カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/RpgDM9Kdt7dxVrm68



カウシェファームというのを始めました!




6/24に収穫できました!!
1ヶ月かかった!

収穫できた時、テンション上がりすぎてスクショ撮り忘れました。

100%OFFクーポンGETです!


このお米と交換しましたおにぎりキラキラ

届くのが楽しみです。


次はたまねぎにしました!



その日のうちにレベルアップ!

水あげるだけなんですけど、
育てやすさ?の難しさがあるらしくて、
お米は星星星で最高ランク。
玉ねぎは星星1つなので、次は星1つのにしてみました(笑)

お米より早く収穫できるのかなぁ〜?
楽しみです!