サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


カウシェというお得にお買い物ができるアプリを利用しています。


カウシェファームで一生懸命作物を育てると、100%OFFクーポンがもらえるとのことで頑張っています!


興味のある方是非お友達になってくださいおにぎりキラキラ



 

カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/RpgDM9Kdt7dxVrm68


カウシェファームというのを始めました!




なんかお得そうだなぁと思って始めてみることに。



私は、お米を育てています!

 

▲前回の投稿。



レベルアップしました!


本当にちまちまずつしか進みません!!

でも、暇なのでちょこちょこ気付いた時にお水を汲んで与えています。


旦那にも始めてもらって水あげてもらってます(笑)

紹介ボーナスももらった爆笑びっくりマーク


他の人の投稿とか見てると、

今のやつ含めてあと3段階くらいあるのかな?!


気が遠くなりそうだ〜!!!!!