サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


カウシェというお得にお買い物ができるアプリを利用しています。


カウシェファームで一生懸命作物を育てると、100%OFFクーポンがもらえるとのことで頑張っています!


興味のある方是非お友達になってくださいおにぎりキラキラ



 

カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/RpgDM9Kdt7dxVrm68



カウシェファームというのを始めました!




私はお米を育てています!

玄米みたいな姿から白米みたいな姿になるまで8日かかりました、、!
だんだんレベルアップまでが長くなっています。



遂に最後の姿・・・!
このゲージがいっぱいになったらクーポンGETです。

暇なのでしょっちゅう水を回収できているので早く進みました。

ただ、ランク制になって、
前までお友達にあいさつをすると15gの水がもらえていたのが10gに、、、!5g減った。

旦那はシルバーランクらしく15g入るらしくて羨ましいー!!!

買い物したくなりますね、
これは上手い商売ですよ(笑)

収穫まで頑張りますニコニコびっくりマーク