大阪と名古屋で観てきました。
うん、実力のある大人が本気でフザけて遊ぶと、恐ろしいことになるということが、よく分かりました(^▽^;)
東京も観にいけばよかったと後悔したくらい、楽しくて面白くて、素晴らしかったっす(*^.^*)
スタイリッシュなダンスはあくまでもかっこよく、ミニコントは身体張って全力で、ととにかく出演者全員、ノンストップで走り抜けてくれました。
玉野さんのタップは流石で、踏む音にも表情があることを実感。
西村さんも原さんも、本気で踊ったり歌ったりしてるところは、すごくカッコいい大人の男性なのに、はじけっぷりが凄くて、大笑いさせてもらいました。
つか、原さんのイッコーもどき、激似なんですけど…
一瞬、本物かとA=´、`=)ゞ
にゃんこ先生のテンションは脱帽ものです。
東山さんと吉野さんは、ホント、歌も踊りも上手で…
東山さんのマイケルがおかしくっておかしくって。きっちり踊ってる分、おかしさが増すという感じでした。
吉野さんはね、元々好きなんです。
今回の男性陣の中ではダントツ好き。
見るたび「…馬」って思ってしまうんですが、そこが素敵(*^.^*)
踊ってる時の手足の空間の捕え方とか、ちょっとした仕草とか、歌声も好き。
かっこよく決めることもコミカルに笑わせることもできる、素敵な役者さんだと思ってたので、今回は全部の魅力を見られた感じで大満足です。
そして、私にとっての「永遠のオスカル」要さん…
まさか、ここで白い軍服姿の要さんが見られるとは!
大感激でした。あの場面だけ、宝塚だったよね。きっとヅカ好きは、狂喜したことでしょう。
相変わらずのドラマチックな歌声にうっとりでございました。
若手の佐々木くんと相葉くんも、頑張ってたと思います。
観る前は、正直、ちょっと心配だったんですよ。
あのメンバーの中に入って、大丈夫なのか?と…
そりゃ、二人とも、若い役者さんの中じゃ歌もダンスも上手な方なんですけど、キャリア的にはかなり見劣りするじゃん?
けど、杞憂でした。
悪目立ちすることもなく綺麗に揃ったダンスも、無茶振りされたコントでの必死さも、充分に素晴らしかったと思います。
彼らにとっては、物凄く勉強になったでしょうね。
名古屋ではメドレーの「一週間」で
♪次はエイトでお会いしましょう~♪
って歌ってくれましたが、次もやってくれるかな。
その時はどんなメンバーなんだろう…
今から次が楽しみです。
お願い、玉野さん!来年もやって!
あ、再演でもいいよ!