ゴソゴソと
やってましたら
出て参りました。

なつかしの写真

平成2年4月観劇

花組「ベルサイユのバラ🌹」
フェルゼン編
大浦みずき
ひびき美都 朝香じゅん
写真 お借りしました

で調べましたら
この時のオスカル

なんと!!
4人での役替わり
紫苑ゆう 涼風真世
安寿ミラ 真矢みき

今みると。
ひゃー、どなたがオスカルでも
ピッタリすぎて選べない。
全部観なきゃ!

1976年初演以来の、初めての再演ということで盛り上がってましたね。

シメさんとかなめさんは
星と月からの
特出だったんでしょう。


私は真矢みきさんで観たような記憶が。。
当時のチケット。
タカラヅカファミリーランドに
ホワイトタイガーが誕生したんでしょうね。
桜の綺麗な頃でしたね。

補助席 中部41って
いったいどこ??爆笑爆笑


大浦みずきさん、ひびき美都さん
朝香じゅんさん、安寿ミラさんがわかります。


そして。。。


終演後に銀橋の前で
記念撮影…


って、今じゃ考えられない!

ホントにゆったりと宝塚観劇できていた時代でしたねおねがい

うわぁー
最前列の席にも補助席がついている!

えーっ!これは一体、いつ使うんでしょうか?当日券なら取り合いですね。

いい時代ですウインク


こちらもどうぞ↓

こちらもどうぞ↓