人間の力では どうしようもない事があります。


それは、天災。予防しようがないガーン



明日は、関東に大型台風が直撃します。


ただただ、被害がでなければ良いと願うだけです。



九州には その台風の影響は直接ないのですが



日本のどこかで被害が出る事で、なんらかの影響が出てくるのです。



だから、明日は、落ち着かない1日になりそうですぐすん




で、明後日落ち着かないのは、ラグビーの日本対スコットランド戦があるからにやり



なんとか勝ってほしい!だけど、強豪。




多分、私の事だから 試合見れないと思います。



小心者の私なのです。



2日間落ち着かない日になりそうですあせる




うまい具合に良い方向に行く事を願うだけですうーん



それで、昨日 早く仕事が終わったので、行った所が、ここ。

知っている方も多いかも。



神さまの宿る木ですニコニコ



身体が浄化されるような感覚でした。



そこで、しっかり願いました。



後は、神さまにお任せするのみです。




武雄神社の大楠の木です。空気も澄んでいて、おススメです。