ミニスカート!って来た事あります?



私は 無いんです。



10代の時も20代の時もシラー



何故かと言うと 恥ずかしいからショボーン



私の上の娘は、ミニスカートではなくショートパンツばかりです。



私は脚を出すのが恥ずかしいのです。



あ〜でも、水着は大丈夫だった汗脚出してるけど 周りの人たちが全て出しているから良かったのでしょうね汗



だけど、ビキニ👙は もちろん着た事ないです。



胸あてとしもあてだけなんて汗とんでもないガーン



私にとっては、秘密秘密の場所なのです。




秘密秘密の場所を毎日ケアしています。



ふっと鏡に映った自分を見て 愕然としたくないから?か



ケアする事で自己満足したいからか。




そんなに時間 かけないケアしてます音譜



それは、胸あてで隠す所、バストにひひ



バストはクーパー靭帯という細い靭帯で形を保っています。

それが年齢とともに劣化して 垂れるのです。



バストが大きい人は小さい人よりも揺れ幅が大きいので、ケアしないと早い時期に垂れますが



小さい方も年齢がいけば 垂れます汗



垂れると バスト上のデコルテ部分の盛り上がりが無くなるので、若い時よりも小さく感じるのですしょぼん



それをケアする事で、若々しいバストに音譜



それでオススメしたいのが

これです。


バストケア商品おねがい朝、晩 ささーっと塗る事で育乳します。


薬ではないので、つけて3日7週間で育たないですが、徐々にハリが出て、


あれ?最近 少し大きくなった?

生理前のバストのような状態が日常になります。


育乳するのです。


量もたっぷり入ってます。



そして、もう一つの秘密の場所は、お尻!

それは、数日前にブログ投稿したお尻っ!もみてください。

お尻の筋肉についてが書いてあります。


お尻ケアに使うのが、
この商品爆笑


たるんだお尻を引き上げて、脂肪も燃焼ニコニコ


いやいや、私はお尻がなくて、お尻にボリュームが欲しいと言う方は、



この、育乳効果のあるバストクリームをつけるとお尻が出来る^_^


育尻!


秘密の場所をケアすると、自信がもてるようになりますよ。


お悩みの方は、ご相談下さい。