苦手分野を克服したくて、昨日から始めた事があります。



それは。。。



“絵”


絵と言うよりイラストかな口笛


ブログを読んでもらっている方は、「あ〜、そうよねぇにひひ」と思わるれるとおもいます。



とにかく、下手ガーン



小学生の時は、なんかのコンクールで賞を取ったのですが、



その功績はなんのそのあせる



なんでそれを克服したい!と思ったのか汗



なんか、スラスラっと可愛いイラストかけたら 良くないですか?



ブログにも可愛いイラストなど思うような画像がなかった時にはりつけられるから

ウシシ



そんな理由なのです。



けれど、まだ昨日と今日しか練習してないので続くのか?



ちょっと不安ですが、1年前に買ってたイラストを描けるようになる本も活用しないとだし、



頑張ります!



苦手な事を上手になれたら、達成感がかなりあるだろうな爆笑と言う事をイメージしながらウシシ



今日は、独り言みたいなブログでしたおーっ!