数日前から、ネットで台風情報をよくみてます。

この時期から台風発生が頻繁になってきます。



何も予定が入ってなかったら良いのですが、こんな時に限って、 入ってるガーン



人生とはそういうもんです汗



明日2日間「動体療法」のセミナーが入ってるのです。




先月も 動体療法療法セミナーがあったのですが、体調不良の為 行けなかったあせる



8月こそは、???な事や 今まで教えていただいた技術確認や新しい技術を学びに行かないと❗️と思ってたら



おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



台風来るしガーン



いろんな試行錯誤の結果 明日朝早くの高速バスで行く事にしました。



私の読みが当たれば 私が福岡に出発した2時間後に長崎上陸になるはず。



なので、バス運行見合わせにはならないはずビックリマーク



と願いつつ、明日の準備をしています。



今日もお客様から、気になっていた太ももがスッキリしました、O脚もよくなってきたようで嬉しいです❗️



なんて嬉しいお声を頂き、さらに学びを深めたいと思っています。



なんとか博多までたどり着けますようにかお



と、先生が乗る飛行機も欠航にならないように祈ります。