お客様には、メンテナンス必要ですよ!といつも言ってた私。



ですが、私はやってなくて。。。




そのツケが回ってきましたガーン




先週末から体調不良あせるあせるあせる(ブログも更新してなかった、できなかった)




首、肩 激痛で頭も痛くて、鎮痛剤を1日2回飲んで 金曜日は朝から夜までボディケアをしてました。



土曜日は熱が出てあせる病院には行きましたがお客様をキャンセルしなくてはならなくなり。



日曜は寝込みっぱなしで 食欲ゼロ。



月曜は、薬(病院から処方された)を飲んでるけど 頭が痛い 吐き気がするガーン



なぜ?



これは、上半身の筋肉の癒着からかもと。。。




数年前に行ったことある 整体院に行きました。



筋肉の勉強をする前に通っていた整体院です。




やはり、整体院の先生は「良くここまで放っておいたね❗️」と汗





そうですよねぇ。。。




ストレッチはマメにしていたものの、やはり自分では完璧にはできなかった。



先生が触る場所で ○○筋 〇〇筋が癒着しているんだと思いつつ、私の身体はかなり重症だと気づきました。




首も痛いかもしれないけど、背中やここ(小胸筋を掴んで)が原因だからねぇ。




そうなんですよねぇ、やはり 私もそうですよねぇ、と心の中で呟いてましたショック




調整をしてもらい、かなり良い状態になりましたが、帰る途中 吐き気が。。。




ウップウップしながら、お店について トイレに駆け込み、横になりましたえーん




2時間程して後頭部の激痛は良くなりましたが、まだ頭が重たいショボーン



なんとか、スッキリ治したいと言う思いが



その時、月曜と言う事を思い出して、美容師のMちゃんに連絡音譜



ヘッドマッサージをしてとお願いしたら、優しいMちゃん来てくれましたおねがい




有難い事です。



ヘッドマッサージと首の調整をまたしてもらうと。。。



またまた、スッキリラブ



その夜 少し頭が重たいかなぁと思ったものの。。。




今日は、すっかり元気になりました。




あとは食欲が出れば何も言う事無しですおねがい




今回の件で メンテナンスの必要性が本当に分かりました。




時間がないとか言わずに、しないといけないのですよ、メンテナンス。



キャンセルしてご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんでしたビックリマーク