ネタが切れちゃったw | しゃこちの気まぐれゲームメモ

しゃこちの気まぐれゲームメモ

開設09/04/25
ヲタクなしゃこちが贈る日記。
ゲームがメインなブログです。
気まぐれで思い立ったことを書いて行きます。
2017年10月現在ではグラブルやダンメモ、花騎士を主に遊んでいます。

どうも、しゃこちです。

いやはや、最近は基本的に未だランスクエストで遊んでいるのですが、まぁ特殊アイテム集めなわけで、基本的に、何も変わっちゃいません。

強いてあげるなら、ヒデオ剣のLv46~成長率を拾ったくらい?

あと、昨日は純金ベアーが拾えましたw


他にしていることは武装神姫バトルマスターズMk.2。

昨日あれだけのことを書いておいてお前はしてるのか!って言われそうだけど、買ったんだから当たり前だのクラッカーなのです。


基本的に前回と同様にナックル+投擲+αでやってますが、まぁ、以前と全く戦いかたが変わってませんw

強いてあげるなら投擲が強力になった感じなので積極的に使っていけるというところでしょうか?

ちなみに、使用キャラは愛しのハウリンですw

現在Loveが22!イベントも少し起こりました♪

装備は面倒くさいのでショップ見にいってません!w

それでもちらほらと公式バトルでの勝利で新武装はゲットしてます。

まぁ、使ってませんが。

後、前から欲しかった神姫のツガル型はとりあえず入手。ハウリンが育て終わったらアーク育てて次にと考えています。

まぁ、思い切って最初からリスタートしたときにでも育てるというのもありですかねw

そういえば、マンガの方の武装神姫で出てくるオルフェというアルトレーネ型の神姫が、今回ゲームのほうに登場してくれてたのですが登場口上を聞けるのが1度だけとかorz

あれがずっと聞けるならオルフェだけと戦ってんたんですけどねw

登場シーンは必見です!!w


ネタが切れてる割にはなんかいろいろ書いてる気がしますが、いつもに比べたら少ないよねー。

テイルズもちょくちょく進んでおります。

今、イル・ファン付いて赤い服の女を倒したところー。

秘奥義連発で超ウザー!しかも何あの障壁みたいな技!全く近寄れねぇ!!

と思ったので、エリーゼに間違えてキャラ変え(本当はミラに変えるつもりだったw)あ、何か攻撃ちょっと遠距離まで届くwダメージしょぼいけどwwもうこれでいいやww

その後遠距離攻撃でハメ殺しましたとさww

ここから先の敵は秘奥義連発みたいなのでメンドクセー。