武装神姫MK.2 これはないだろう・・・。 | しゃこちの気まぐれゲームメモ

しゃこちの気まぐれゲームメモ

開設09/04/25
ヲタクなしゃこちが贈る日記。
ゲームがメインなブログです。
気まぐれで思い立ったことを書いて行きます。
2017年10月現在ではグラブルやダンメモ、花騎士を主に遊んでいます。

どうも、しゃこちです。

武装神姫Mk.2このゲームは新規ユーザーは買っちゃだめだねw

むしろ既存ユーザーも買っちゃだめだね。

客の足元見すぎ・・・というよりもなめすぎ。


DLC神姫追加シナリオ・・・500

DLC神姫素体・・・600

DLC神姫武装セット・・・1000


3つ買うと2100円

セット販売で安くとか当然のようにない。

少なくともシナリオ買わずに今回追加される中で気になる子を全部武装とセットで買った場合・・・。

8000円は飛びます。


ゲーム本体DL版4800


後1600円でゲーム2本追加で買えるよwwwww


ただのデータが何でこんなに高いんだwww

しかもこれ、全部内部データですよwwww


コナミの汚さに嫌気がさすよww

たぶん、今日本のゲーム業界の中でもっとも汚い企業に成り下がってるねw


アイマスもひどいとは思ってたけど、それ以上だと個人的には思う。

神姫自体の発想やゲームはそう悪くはないけど前作も今作もこれでゲームイメージが死ぬほど悪い。


というわけで、これ気になってるんだけど・・・って思ってる方は買わない方がいいです。

何の特もありません。

ゲーム自体の単調さは前作とほとんど変わってないので。

UMDだと死ぬほどロード入るし長い。DLでちょい長いなと思うくらいですから相当なはず。

たとえコナミというゲームメーカーを敵に回してもこれだけはうちのブログで書いておかないとだめだと思う。

営業妨害?それ以前に追加シナリオ目当てで購入した人からすればほとんど詐欺ですよ?

まさか、前作のDLCキャラに追加シナリオ作ったよ!といっておいて、お金払わなきゃやれないよ?^^

と来るとは思わなかった人が多いはず。

あまつさえこれでゲーム自体が1800円とか超格安ならまだしも、PSPゲームとしてはフルプライスな値段だから余計にでしょう。

ぶっちゃけ、DLCで金取る気ならゲーム無料でもか捨て値でもいいと思うんだ・・・!


と、武装神姫バトルマスターズmk.2が期待以上に汚いので愚痴ってしまいましたとさ!

不快に感じた神姫BMプレイヤーの方にはホント申し訳ないですが、これがしゃこちの本当の気持ちなので書かずにはいられなかったよ!


他プレイヤーの方はこのDLどう思ってるんですかねw