【ランクエ】 特殊系アイテム収集中 | しゃこちの気まぐれゲームメモ

しゃこちの気まぐれゲームメモ

開設09/04/25
ヲタクなしゃこちが贈る日記。
ゲームがメインなブログです。
気まぐれで思い立ったことを書いて行きます。
2017年10月現在ではグラブルやダンメモ、花騎士を主に遊んでいます。

どうも、しゃこちです。

ランクエとりあえずのクリアはしたものの未だに続けていますね・・・。

現在の状況としては停滞気味です。


まぁ、強化するに当たってその強化するためのアイテムを今必死で集めてる感じですかね。

ちょっとずつ強化するのもいいんだけど、一気に強化してしまいたい自分にとってはまだね・・・w


というわけで、特殊系アイテムが今どれだけ出てるのかを再確認してみます。


機々械々の破片×5(内3つ使用)

うさぎ鍋×11

純金ベアー×3

守り神様×7

タツノオトシドコロ×7

愛フォーン×6

避け茶漬け×12

もじゃ人形×4

ロケットエンジン×8

ゲーモッチ×7

衝撃のあるベルト×6

耐性宝冠×3(店販売+1)

といったところでしょうか?


機々械々が思ったよりも出てるほうかと思います。

純金が後1個出たらコパさんか鈴女を強化するのは良いかも知れないなぁ・・・w

鍋と茶漬けが出すぎですよ・・・w

後、Ver.1.15になってから店にロケットエンジン出すぎw

今まで出なかった鬱憤を晴らすかの様に店頭に並びやがりますw

まぁ、嬉しいけど先にベアーください・・・w


お金をもう少しためて、武器の強化もしたいところだなぁ・・・。

まぁ、そのうちさ!そのうち!