FF11 限界クエのため?いや、シーフ強化のため。 | しゃこちの気まぐれゲームメモ

しゃこちの気まぐれゲームメモ

開設09/04/25
ヲタクなしゃこちが贈る日記。
ゲームがメインなブログです。
気まぐれで思い立ったことを書いて行きます。
2017年10月現在ではグラブルやダンメモ、花騎士を主に遊んでいます。

どうも、しゃこちです。

遂にシーフのレベルが90のカンスト値まで行きました。

限界クエは受けてますが、しばらくクリアする気はあらず。

メリポためてシーフの強化を行おうと思っています。

やー・・・ぶっちゃけ今回でシーフに何か追加されてるとも思えないし、ナイトはナイトでそれが95のジョブアビかよ!!的なアビリティが追加されてるだけだしで。

そんなわけで、昨日でメリポが1>4に貯まりました。

5だったかも?@@;

まぁどっちかw

最初はトリプルアタック発動率につぎ込み、その後クリティカル率、短剣辺りに振っていく予定。

能力値の強化とかもしたいなぁ。

スティールオーラは未だに取るか悩み中ではあるけど、ぶんどるに影響が無いのであればとってもいいかもしれないと思っています。

ぶっちゃけ、今は盗むよりぶんどるしかしてないんでねw

しかし、ぶんどるが5分に1回(盗むと併用)だから、スティールオーラ意味あるのか微妙だなぁ・・・w

まぁ、気が向けばでいいかwその前にアサシンチャージだろうしね!


とりあえず、しばらくは兄がサポの白上げなのでそれに付き合ってこっちもメリポ溜める感じになると思います。

さっさと強化したい~>w<ノ