チーム仲間のA.Hくん
ヤフオクでマジェスティー125
買ったと連絡あり🖐
(チョイ乗り用)
またまたチーム仲間の
ハイエース借りて(^^)


引取りに


キャブからガソリン垂れて来るって

😳


ん?




ある筈のダイヤフラムが無い

マニホールドんとこも😩


またまたヤフオクでキャブ購入

またキャブの部品が無い💦

しょうがない!

ニコイチ😅


復活🖐


引き取りに行った際は

エンジンかけましょー(👍 ^-' )


今日も平和です。