ヤフオクの怖さ(笑)チーム仲間のA.Hくんヤフオクでマジェスティー125買ったと連絡あり🖐(チョイ乗り用)またまたチーム仲間のハイエース借りて(^^)引取りにキャブからガソリン垂れて来るって😳ん?ある筈のダイヤフラムが無いマニホールドんとこも😩またまたヤフオクでキャブ購入またキャブの部品が無い💦しょうがない!ニコイチ😅復活🖐引き取りに行った際はエンジンかけましょー(👍 ^-' )今日も平和です。