V-MAXの持病
ニュートラに入らない😩
そこで、クラッチ板交換してみる👍




良いのか?悪いのか?

分からない(笑)




まぁ、新品と替えてみよ


終了‼️


なんか、スコスコ

ギア入る😀

たぶん、成功👏


今日も平和です