ニュートラに入らないV-MAXの持病ニュートラに入らない😩そこで、クラッチ板交換してみる👍良いのか?悪いのか?分からない(笑)まぁ、新品と替えてみよ終了‼️なんか、スコスコギア入る😀たぶん、成功👏今日も平和です