リトルカブ
72ccにボアアップしたので
ビッグキャブ付けてみます🖐

お馴染みの中華キャブ


パワーフィルター付きで

2900円(笑)

大丈夫か?



アイドリングが安定しません😳

調べたら


ここから2次エアー吸い込むらしい

中華の洗礼(笑)

ノーマルの物と交換

落ち着きました🖐


今日も平和です