10年以上放置😫
       仲間のスティード400




リジット

リアフェンダー

フィッシュテール

ワイドロー

車検も通りません😅

何とかならないかなぁ?

って(笑)

やってみよー




とりあえずキャブ

エンジンかからないと( ̄▽ ̄)


バラす




                掃除掃除

          乞うご期待


          今日も平和です。