不動車スティード400復活計画 10年以上放置😫 仲間のスティード400リジットリアフェンダーフィッシュテールワイドロー車検も通りません😅何とかならないかなぁ?って(笑)やってみよーとりあえずキャブエンジンかからないと( ̄▽ ̄)バラす 掃除掃除 乞うご期待 今日も平和です。