株主優待で誕生日プレゼント(笑) | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



今年もやってきましたー

ハピネットの株主優待案内!!


今回は、息子4歳の
お誕生日プレゼントです(笑)

息子と相談して
ドローンを申し込みしました拍手

ハピネットの株主優待

毎年内容かわるし

男の子のオモチャが豪華で✨


本当にありがたやー!!



我が家オモチャ

たーくさんあるのでね


ママ友やファミサポさん

あまりの量にビックリしてました



お下がりでもらったのと

株主優待でもらったものが多いかな



あと、新品にこだわりないので
リサイクルショップでも買います

これ、180円だった(笑)

 


またオモチャ?!って

夫にグチグチ言われるけど

ワンオペの救世主なのよ、オモチャは。


許してください🙏



ハピネットさま

ありがとうございます!!