しまむらのパートの待遇(どうでもいい話) | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き



仕事はじめたばっかで

2週間仕事を休んでいる私



「仕事行きたくない病」

発症して困っております(笑)



息子からは

「がんばって行きなよ!」

と、アツい応援エールが…

息子にオモチャやお菓子買うために仕事するんだよ。

と説明してるからね。



まぁそんな中

昨日は息子の傘を

しまむらへ買いに行きました

遊び場に忘れてきちゃったの。

電話したら、もうないって(泣)


45cmにサイズアップしてみた

 


 

そしたらさ!


しまむらの

パート募集の紙が

入口に貼ってあってさ


しまむらのパート

高待遇でビックリおいで


時給がかなり高いのよ!!
パートでも賞与もでるんだってー✨

ここからみてね↓


「しまむら パート 大変」

とか、色々検索しちゃったよね(笑)



しまむらのパートは

やること多くて大変らしいけど

やりがいはありそうなでした!



あー、現実逃避してないで

来週からは、ほんとがんばろ…



レインシューズもそろそろサイズアップかな。

子どもの靴、どんどん増える🤣