4歳誕生日準備グッズ。お祝い。 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き




かわいい、かわいい息子。

もうすぐ4歳のお誕生日!!


大きくなったなーと思うけど

公園で年長さんと一緒になると

まだまだフォルムがかわいすぎる…。



「年少さんは

お当番やるんだって」

とか幼稚園のこと教えてくれる


母は息子のお話聞くの

本当に楽しいし、うれしい〜


息子のペースでがんばってます



誕生日にむけて大好きな
スパイダーマンの風船買った〜✨


 


空気入れもついてきたけど
空気入れでふくらませるの難しいね…


ブロガーさんたちの誕生日レポ

風船たくさん膨らませていてすごすぎる!



我が家は壁に

子どもの絵とか写真を貼っていて

壁に飾り付けする場所ないし(言い訳


スパイダーマンの風船で

誕生日のお祝いしようとおもう!



息子の誕生日当日は

夫出張で帰ってこないので

今日は家族みんなでお祝い


しゃぶ葉ランチ、キメてきます飛び出すハート


あ、もちろん

株主優待支払いです(笑)


幼児無料なんだっておいで


楽しみー!!



 アマゾンは風船安いよ〜