トイザらス15%オフ。株わからん。 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き



なんか、よくわからん相場です…


3.4月はとりあえず買っとけ!

って思ってたんだけど


5月入ってから

よくわからんって感じで

放置気味になっております



あ、今日の株は

ファンケルうれてました

ちょっと余力増やしてみました




明日からトイザらスの
ファミリーセール15%オフ!

ベビーカーとか
色々15%オフで買えます

今回でファミリーセール最後なんだね。

一回も利用したことないけど←


トイザらスのファミリーセール

70%オフと併用できないんですって


ま、当たり前か。



てかてかさ、

オモチャって値上げしてる?

そんな感じしないよね?



物価はどんどん上がるから

今が一番安い!!っていうけど

オモチャは違うのかな


ってどうでもいい話し




楽天お買い物マラソンですねー!


ブロガーさんが

あるトップスをね


めちゃくちゃ

オススメしててね

ほしくなったんだけども…


明日からトイザらス以外にも

ユニクロ感謝祭、GU感謝祭なんだよね


楽天で買わずにユニクロかGUかな



これ、値下げこい!!

 二の腕かくれるやつ♥