子育てが気分転換。ローソンアプリよりLoppiだよ。 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き



娘、やっと

お熱がさがった!!


ニコニコの娘は天使だな〜

(かなりの親バカ。自覚あり)


けどまだ

鼻水と咳ひどいから病院へ

月曜日に5日分薬もらったけど足りなかった…



その帰りに

ローソンいっちゃったよ〜


今日のお昼ご飯\(^o^)/
お試し引換券↓


朝からローソンアプリ

まっっったくつながらなくて

けっこうすぐ「めんど」って諦めた



けど、病院帰りに

ローソンへよったら

Loppiさくさく!!

 


大量に引き換えてきました

ローソン様ありがとう


Loppiの方がはやいな

勉強になった。



けどアイス150ptはたまげた… 

インフレかよ。





ひとり時間満喫して

子育ての方が気分転換になってる

ニュアンス難しい。

うまく伝わってないかも…



そんな方のSNSをみて

勝手にズーンとしたバカは私おいで



キレイな場所から

イイコト風な事言われても

まっっったく私には響かない



SNSのズボラさん発信とか

どの方もキチンとされてて

これでズボラなん?私なんなの?

って思っちゃうんだよね



何が言いたいかっていうと

私のリアルと理想とのギャップに

私が勝手に落ち込んでんだなーと思う


理想に振り回されないようにしなきゃね



冷やし中華たべて復活!

大好きなおうちカフェでまったり


氷カフェ、夏は飲んでる、だいすき。

 


私は私だ!!

私はしあわせなんだよ


って言い聞かせるために

ブログにかきました



人って病気になると

健康のありがたみわかるじゃん



なくすまで気付きにくいけど

なくす前にしっかりと

大切なもの見失わないようにね 



さて、娘お昼寝してるし

勉強でもしよ、がんばろっと



娘のコップ飲みは、つよいこグラス

「ぷはー」って飲んでて、めちゃかわいい。

ストローもそのうち練習しよ。

しろくまのパンツの、つよいこグラスかわいいー!