娘いっさい。アデノウイルス…。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



娘一歳!!


ほんとにかわいい。

かわいすぎる。



ニコニコ笑うのも

ギャンギャン泣くのも


ハイハイして

イタズラしてるのも


全ての行動が

癒やしでしかない



はい、そんな、娘

誕生日当日も発熱中


アデノウイルスでした



今日も38度代のお熱で

あ、ただの鼻風邪じゃないなと。


また病院いってきたら

アデノウイルスでした昇天


今週は保育園、仕事やすみます



土曜日にケーキでお祝いしました〜
息子は全く食べなかったけど
娘はパクパク食べてくれた!!
息子の時も、半額のケーキセットかいました(笑)


牛乳100mlだけでできます


仕事休みすぎていて

試用期間で切られちゃう(クビ)?


私は有給まだないのでね



やってみてダメだった

それなら仕方ないよな


クビになったら

次の仕事さがせばいいか



息子の誕生日は

風船バルーン(1、2個だけ)やる!!

 


 空気入れもっていたのに 

ついこの前、息子に壊された…

無事にふくらませられるかな爆笑