飽きっぽい女。気をぬいた顔 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



娘お熱で仕事を休み

家に引きこもっているので


テレビ番組の録画を

ちょこちょことみていますにっこり



今日は初耳学のゲストが

MEGUMIさんでしたというブログ



新刊でました〜!

 

私、この本読んで

 

今も続いているの

1個もない爆笑



読んだあとは

美意識高まったんだけどね



スカルプブラシは

数回使って、今使ってないし

シートマスクは月1回以下の頻度



ほんと私、飽きっぽいな〜


行動力はあるけど続かない

って一番よくないパターンだな🤣



初耳学みたのでやる気出て

今日はスカルプブラシつかって

お風呂上がりシートマスクもやりました




ワンオペお風呂だから

お手入れできないんじゃなくて

ズボラでめんどくて続かないのよね…



お金を出して

美容皮膚科でレーザーのほうが

って思っちゃうズボラの極み



私ボディクリームは

毎晩、全身に塗るんですよ

乾燥するとかゆくなるから


頭皮ケアもしてる。



困る理由があれば続くんだけど

美容って自己満の部分が強くて

やらなくても困らないから、ついね



けど最近思うのが

気を抜いた時の顔

ババアすぎてびっくり


モチベーションあがった今

清潔感のある母目指してがんばる