株売買。早生まれが有利な点 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き



任天堂、メルカリ売り

新日本建設を買い戻しました〜


メルカリは早売りでーす(泣)



任天堂はこのブログのとき

含み損拡大しちゃっていて…



損切りかなーと

思っていたらまさかの復活


株わからん爆笑




娘が昨日保育園でお熱(37.5度)

今日は2人で自宅警備しております


これくらいの微熱だと

病院行くほどじゃないしね



活気あって、食欲もあるので

2人でマッタリして過ごそう♥




早生まれが有利な点



昨日コメントで

教えてもらったんですが

この国年年金のくだりは知らなかった!!


私無知なので、ほんとに
こうしてコメントで教えてもらえて
めちゃくちゃありがたいです!!

ありがとうございます!!!


私自身は、コレやっていて↓
学生時代の国民年金は支払ってません💦


支払えばよかったかな〜
のタラレバです


こういう情報って
教えてもらえないのでね


優しくコメントして教えてもらって
ほんとにありがたいー!!


朝寝娘が起きたので、この辺でバイバイ