株売買。給料は上がる可能性しかない。 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

今日の株は

ヤクルト、JR、第一興商とか買

オンワードとか、うっちゃった(早売)


任天堂が下にいって含み損拡大爆笑




もうすぐ仕事するので

今、空き時間は勉強してます


息抜きにアメブロ

その存在に癒やされてる



まぁ私はパートなのでね


パートのお給料ってさ

上がる可能性しかないよね?



私は最初

取り繕って

こいつ、できる!


て思わせてからの

賃上げ要求して時給アップ


働くうちにボロ剥がれて、、、


ってパターンを

考えてるんだけど


どうやったら

時給上げられるかな?


毎日密かに考えていて

働きはじめたら社長に聞こ。



わからないとこ

知り合いに教えてもらったから

お礼にデジタルチケットおくった


直接会えないから

ちょっとしたお礼にね

 

 

ぼちぼち勉強がんばってます

知識ふえるのたのしい



これから働く時間とか

色々、会社と相談するので

こちらの要望はできるだけ言っとこ



今は株で稼ぐより

時給上げたい✨で頭いっぱい!


時給をあげた武勇伝

エピソード教えてください!!



イベントバナー