幼稚園の女の子強すぎ。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き




息子氏、年少からバス通園!


今の息子は

赤ちゃん返り+反抗期+甘えっ子

というややこしい時期です



バス乗り場までは

もちろん抱っこ

バス乗る直前まで抱っこ

娘はベビーカー。

息子は小柄で14キロないくらいなので

私も言われるがままに抱っこしちゃってる💦




息子がバスにのろうとしたら

年少くらいの女の子たちが

『まだ抱っこしてもらってる〜』

ってワイワイしててさ



はずかしがりやの息子は

席座った直後、リアルに

こんなんなってたよね爆笑




強く生きろや、息子。


さて、ちょっと勉強しよ



サンタさんにスパイダーマンの着るやつお願いする!!

って毎日言っている、可愛すぎる息子です飛び出すハート

これね↓