カモられる側の人間 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き




カモられる側の人間


あ、これ私のことなんですが。



あたたかくなってきたから? 

あと楽天お買い物マラソンだから


トップスとか小物とか

アメブロでPR案件ふえましたね〜

(食べ物とかもある)



PR案件ってことを書かずに

(サラッとPRって

言葉が入っている程度)



あたかも自分で買って使って

オススメしている体のブロガーさんね



PR案件くる

ブロガーさんって

とてもお上手なのでね


私は今まで

何度もカモられてました(笑)



アメブロもPR案件を

アメトピにのせたりしてさ〜

やるよね〜



子育てをしていると

お買い物ってどうしても

ネットに頼りがちになるけど



ネットでのお買い物って
一種のギャンブルというか
まぁ失敗することが多いので


もうカモられないぞ(笑)


ネットで買うとしても
お洋服はグローバルワーク、GU、UNIQLO

このあたりの店舗があるお店を
ネットで購入した方が後悔は少ないね

 


ユニクロやGUは定番商品が

限定価格になったら買ってます


 





高見えとか細見えとか
そういう安易な言葉には
もう騙されないんだから!


あー、お店で
ゆっくりみてお買い物したいな

慣らし保育中いこにっこり