『幼稚園の入園式』母の服装、ヘアスタイル | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

みんなのブログタイトルみて

今日は株価下がったのね〜爆笑 


今日はまだ株みてないけど

上下しながら上↑予想なので

下がるんだったら株買いたいなー



今日は幼稚園の入園式でした


前日までずっと 

『年少なりたくない』

ってグズグズしていたから

泣かなかっただけで100点満点!!



入園式は

私の膝の上だったし


ずっと私と

ゼロ距離だったし


ずっと不安そうな顔してた  


息子、がんばったね〜!!



入園式の私の服装は

セットアップにジャケット


入園式の私の髪型は

ダウンスタイルの外ハネ



ダウンスタイルや

パンツスタイル多くて

浮いてなかったからよかったニコニコ



ロングジレのお母さんいて

オシャレだなーと思った

 

 

 





アクセサリーはパール

高島屋で買ったシンプルなこういうの↓


息子、入園おめでとう!!


娘も幼稚園予定なので

忘れないように覚書です


ではでは