ママにGU人気だよね。ホットペッパーの期間限定ポイントの使い方 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

今週支援センターへ行ったら

このジャンパースカート2人いた

 SNSでも大人気よね、これ



今日、公園へいったら

このマウンテンパーカーもいたな


小さい子どもがいるママで

GUきている人おおい



GU若い子向けって思ってたけど

意外とアラフォーもいけるよね


最近のUNIQLO高いし

GUチェックしとこ。



私はグローバルワークの

ジャンスカをきています


これ着て、公園で小さい男の子を走って追いかけている女は私かも(笑)



あ、ホットペッパーグルメから

期間限定500ptきて、かっぱ寿司予約!


かっぱ寿司はランチで使えて

席だけ予約でポイント使えるの✨


娘と2人でいってこよ



ハピタス経由で
予約して50ptもゲットです


500ptはポイント払い

残りは株主優待でお支払い  


期間限定ポイントきたら

大体このパターンでつかってます



かっぱ寿司は3月権利直前に

現物で株を買って、只今含み損爆笑