シミ取り後の日焼け対策。花粉症対策 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

シミ取りレーザー後の日焼け対策に

今さらだけど、ヤケーヌ

何かでもらって放置してたやつ



帽子+ヤケーヌで

対策しながら公園遊び


ヤケーヌは

花粉症対策にもなるみたい


息しやすいし

マスクより快適!!



私30歳くらいの時

シミなかったんだけど

やっぱシミでてきちゃったよ爆笑


美容皮膚科の先生が

シミ取りレーザーは

維持するために最低年1回って。



ブロガーさんが紹介してる

これでシミ薄くなった、消えた


っていう基礎化粧品は

色々使ったけど効果なくてさ


レーザーの方が安くて

手っ取りはやかったな〜



あ、ヤケーヌ

使ってみて思ったのは


私の鼻が低いから?

ヤケーヌがずり落ちてくる爆笑



鼻芯入りで、後ろボタン(私はテープ)のこのタイプの方が使い勝手よさそう✨

 


雨上がりの公園が息子大好きで!


息子、泥水遊びに夢中
小型洗濯機が大活躍中(靴洗ってます)


かなり自己中で

自由な性格なんだけど

ちゃんとお母さんやってんな



今日もお昼ご飯食べたら公園です

ってどうでもいい話