やる気でない〜 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



やる気でないので

今夜は勉強せずに

ゴロゴロとネットサーフィン!



しまむら底値セールすごい

安すぎる‥。



特に欲しいものないから

しまむらには行かないけれど


みんなの購入品みるの楽しい

SNS最高ニコニコ



整体と美容皮膚科を予約してて

そっちでお小遣いを使う予定なので

楽天SSも必要最低限にしときます



保育園や幼稚園準備に

メルシーポットとかの

電動鼻水吸引器買う人いるけど


必要だと思った時に

買ったほうがいいよ!



我が家はコレ使っていて

めちゃくちゃ重宝しているけど

子どもによっては使わない子もいるから

 元同僚の子どもは全く使わなかったんだって。

 


本当に子どもって

個人差大きいよね〜


男の子か女の子かより

一人ひとりの個人差ね


ブログかいても

やっぱやる気でないな〜


もう寝よっと!



イベントバナー



イベントバナー