しまむら底値セール、購入品 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き



しまむら底値セール

今日、行ってきちゃった



夫と電話していて

「(子どもと私だけじゃなく)

俺にも買ってよ爆笑


たしかに夫の
全然買ってなかった💦


それでは
しまむら購入品いきます!


夫の部屋着(下)1639円→550円
夫のパジャマ 2970円→770円

このシリーズは
私が定価で買って部屋着にしてて
なかなか気に入ってるので夫にもにっこり


夫のフリース 1639円→550円


夫は無印良品のパジャマきてて

冬は寒いんだって😓ごめん‥

 


あとスリッパ!!
759円→左から330,110、220円


娘がこれ履くの2年後かな爆笑
ちゃんと在庫管理してるから大丈夫←


110円のお品たち

ネックウォーマーと帽子は息子用
もこもこ靴下は私用


私のフリース 550円
160のキッズだけど
レディースLくらいのサイズ感
早速、部屋着にきてます(笑)


あとラグ買っちゃった〜!

子どもたちの遊ぶ場所に使う
2畳2970円→770円

 


みなさんのブログで

購入品みるの大好きで(笑)


楽しませてもらってるので

ブログ書いちゃいました〜!



これだけ買っても5000円未満

しまむら最高♥



買いすぎ注意ですおいで



雑穀米買ってみた!

 美味しいといいな〜


イベントバナー