専業主婦にたかる夫(笑) | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き




売った持ち株たち

今すぐ、かえして!!

(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



どうでもいい話〜


夫が私にお金

たかってくるんですがおいで



昨年は余裕なかったけど

無事に出産して余裕ができたので

三井住友カードの100万修行中です


今更だよね💦


夫はすぐに100万修行して

もう他のカードになっています

  


それで話戻すと‥

100万修行中でしょ?


と、何かと夫が私に

お金を出させようとする爆笑



私が請求しないと

お金が戻ってこない〜


専業主婦にたかるなや!!



お互いにお金にガメついので(笑)

相手に出させようとするんですよね



私は専業主婦だけど

お洋服とか夫に出させたい派


私の貯金はあるけど

家計からお金をだしてもらうこと

全く抵抗がないタイプなので

お互いにたかっていますニヒヒ



ワーママ時代も主婦の今も

月の半分以上はノーマネーデー

お金はあんまり使わないんだけどね



100万修行終わったら

夫の家族カードで買おっとニコニコ



ダウン買いました♥

これで公園で思いっきり遊べる!

ブラックのLかいました。

普段使いならМで十分、公園で着込むからLにした。



これも試着していいなと思った

162cm標準体型の私はМよりLがよかった!