苦しいときこそ感謝する(大した話ではない) | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き




話題の本を買いました飛び出すハート

 

はやく届かないかなー


読むだけじゃなくて

ちゃんと、実践しなきゃね💦


参考になったら

ブログでレポしますねニコニコ



最近読んだ本で

いいなーと思った言葉↓



うまくいっているとき

感謝するのは簡単なこと


どんな逆境にあっても

感謝する方法をみつける

これが大切なこと


感謝すればするほど

ポジティブ思考が身につく


人生がつらく感じても

感謝できる僅かなことないか?




夫に息子に娘に

身近な人を大切に


感謝を伝えていかなきゃ

って本を読むといつも思う。


夫にグチグチと

言わないよう気をつけよっと