「リアルなレポ」VENEXってどうなの? | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



おはようございます!


いとさんへむけて♥

私の本音のリアルなレポ


VENEXってどうなの?



ベネクスは

めちゃくちゃ高い

リカバリーウェアですおいで


 


結論から言いますと‥ 


私は買ってよかった!

けど、オススメはしない


これが私のリアルな感想ですかね?



ここで変な←

持論になりますが‥


私は『睡眠とご飯をしっかりとること』

をとても大切にしていてですね


けっこう健康オタクなんですおいで


自分でいうの

恥ずかしいんですが(笑)


自称意識高い系です←

健康に関しては。

甘いケーキとか、あんま食べないし

疲労回復目的にネギトロ丼食べてます(笑)



なので、お高いマットレスや

羽毛ふとんなどを使っていまして‥


シーツとタオルケットはパシーマ愛用中♥


 


睡眠の質をあげることに貪欲なので

私はベネクスを買って満足しています

プラセボ効果もあり(笑)



今回買ったベネクスは

パジャマかわりにきているんですが

あたたかくなり、よく眠れます!!



同じ厚さのお洋服より

ずっとあたたかさを感じています



無印良品のパジャマは

足先が冷えてしまって💦


寝付くまでに

少し時間がかかるんですよね


フリースは汗逃さないから

寝るのに不向きですしね


ベネクスはあたたかいから?

寝付くまでの時間がはやいと思います


なのでとても満足しています




すでに私は睡眠環境を

かなり整えているのでね


ベネクスだけの効果!

かはわからないんですがね💦


あとまだ二晩しか寝てないしね



ただ今回の年末年始にホテルや

義実家に何泊も泊まって実感しました!

家だとよく寝られる!!



義実家3泊目から

朝起きると疲労がたまって

顔がむくみ、ブスなババアに笑い泣き


義実家の方が家より

寝ている時間が長いのに

朝起きたら身体が重かった‥

びっくりしました💦



ただ、人にはオススメしません


だって、値段高すぎだもん笑い泣き

 

人によっては効果感じないかもしれないし、気軽にすすめられる金額じゃない爆笑



まぁオススメはしないんですけど、もし買うなら、ベネクスのリサイクルがよさそう!



ベネクス商品をリサイクルすると
2000円OFFクーポンもらえるんですって!

しかも、ムック本も対象✨

オンラインでも受け付けています


私は引っ越しの断捨離で、ムック本のベネクス捨てちゃったので後悔しました昇天
2000円はおおきいよね〜


あと、買ってから気付いたんですが、LINEでお友達になると1000円オフクーポンもらえます


買うなら、私よりお得に買ってくださいね!
私は値引きなしで買いましたから爆笑


楽天お買い物マラソン中はポイント10倍だから、普段よりはオトクに買えます

あとベネクスは福袋もあるので、少しでも安く買いたい方は一年待つのもありです(笑)


夫はこの値段なら
俺はいらないって言ってたし

睡眠に価値を重んじない人には
ベネクスはオススメしません


リカバリーウェアで有名なのは

他にもバクネがありますよね

 夫はベネクス知らなくて、バクネは知っていた。


バクネのふるさと納税あります

 

バクネのほうが、ベネクスより安いです



私はあたたかいパジャマ+リカバリーウェアがほしかったのでベネクスにしました 

バクネは試したことがないので、わかりません



ベネクスは無料修理サービスがあるので(今は休止中)、何年も着られるし、長い目でみたら私には高く感じないですがねニコニコ



睡眠の質を上げることは、体調不良防止とかに役立つので。

病院代とか、具合わるくて何もできないタイムロスを考えると、高すぎる買い物ではないと思ってます

オススメの睡眠の質を上げるグッズあったら教えてくださいにっこり


ざっくりまとめ

ベネクスは値段が高すぎて
人には気軽にオススメしない

オススメするのは
睡眠の質を上げることに貪欲な方飛び出すハート



 私はこれ買いました↓

 

薄手ならこっちもあります

 

ふるさと納税も色々あるよ