監視している株と、暖冬でのダウンは買い? | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



遊び場+プラネタリウムのあとは

グローバルワークへー!


このダウン↓すっごくよかった飛び出すハート


試着してみてほしい!


公園遊びや幼稚園送迎の

普段使いにピッタリ!!


キレイめにもいけそう?



私のダウンはカナダグース


あたたかいけれども

公園遊びには不向きなので爆笑

 

撥水で軽くてあたたかいダウン

一万円以下で買えるなんてね✨



今年は暖冬だから

ダウンを安く買うチャンスかも?



ブログ書きながら

もう買うって決めた!


楽天お買い物マラソン中に

ゲリラでポイント2倍こないかな←

 


ワーママ時代と違って

息子がかなり活発になったから

お洋服はカジュアルしか着れない💦



これお店で人気だったけど

子ども小さいからニットはね‥

 

ガシガシ洗えないし

毛玉取りめんどくさいし


今年はライトオン株主優待

トレーナー1着買ったし

やっぱニットはいらないな



子を抱っこするから

あと数年はトレーナー+ダウンかな



本当に試着してみてほしい飛び出すハート

写真より、ずっとよかった‥



私は健康に興味津々だけど

オシャレには疎いからねおいで


グローバルワークとか

無難で安いとこばっかです(笑)



アダストリアの株ずっと監視してる‥

買えずに監視だけ詐欺になりそう💦