店員さんに驚かれたカード(大した話ではない) | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き




ローソンで使えるPontaカード

みなさま、お持ちですか?


私のPontaカード

ローソンの店員さんに驚かれた(笑)



「このカード

すごく珍しいですね!!」


「え?そうなんですか!

ありがとうございます😊」

とりあえずお礼いった。



私のPontaカード↓



大学生のときの。
18、19歳かな?
20年はたってないよ


ポン活を
彼氏(今の夫)がやってて

オトクー!!私もやりたい!!
ってPontaカードを作ったんだよね

ポン活はずっと続けたいな〜


半額クーポンあり、まつ毛美容液
口コミいいし、試してみたい✨

 


夫のお洋服買いに向かってます


義父「それ(夫が着てる洋服)いいな」


その場で脱いで

義父に洋服をあげた夫



そんなことある?!

不思議な光景に

ポカーンする嫁(私)

新しく買ってプレゼントしろや。



セールで安いだろうけど

私のお洋服は買わないぞおいで



疲労回復目的で←おやつに
ネギトロ丼をよく食べてるんです昇天
白身は離乳食の残り🤣



ネギトロは簡単でおいしいから
冷凍庫に必ずストックしてますおいで